TOP > 個人用・練習用

彩り /317

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
277: ディアン [×]
2024-05-14 15:38:17

>>276

はい。一体どんなアニメになるのやら、またギャグ要素盛り沢山を期待しています!
いえいえ、また九州で邪神ちゃん関連のメディアがあったらお教えいたします。
後、もし直接購入できなくてもこちらのネットショップからも買うことができる模様です。↓
https://tuk-ang.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2890604&csid=0&sort=n

今年は12周年で原作がここまで続いてくれているのは感謝しかありません。
そして、6月に開催される「邪神ちゃんフェス2」にチケットが当たったので僕参加します!
イベント盛り沢山で同人誌などのサークルも見れて楽しみです。いつかゆらさんも邪神ちゃんのイベントに将来参加できると願っています!そしていつかお会いしたいとも

了解です!鬼滅の刃も柱稽古編が始まって初回から伊黒さんと不死川さんのそれぞれの呼吸による技を見ることが出来て最高でした!!蜜璃ちゃんの反応もかわいかったですし?OPの「夢幻」も柱7人の技のアニメーションが見れて最高でした!(次回のお話では、冨岡さんの回なのでそれもすごく楽しみ!)
完成を楽しみにしています。

常闇:・・・御意。
(芽依の動作を見れば、芽依が自分にどうして欲しいのかをすぐに感じ取れば、食べていたお菓子の1つを手に取っては芽依の口へと手をかざしてはそれを口の中へと入れて)

轟:今日は神保町へ遊びに来た。これからボンディのカレーを食べに向かうつもりだ。そっちは1人で散歩?
(自分が何をしに来たのかについては単純に答え、実際ボンディのカレーを食べた後の予定はまだ決まっていない。問われればそっちは何をしているのかと問い返して)

ありがとうございます!!更新とかもまた掲載いたします!
久しぶりにコメントが来てくれて、学校生活も順調な様で安心しました。
たるとさんはあれからの返信はないけれど、また来てくれることを願っています。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle