TOP > 個人用・練習用

彩り /275

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
240: ゆら [×]
2024-02-02 00:16:06

>>237

春休みに入ってからじっくり甘受させていただきますね!!
あらすじもありがとうございます!!

蜜璃:ええ、今日は私が払うわね!( ふんすと勢いよく椅子から立ち上がり )

>>238

いつも見返しに言ってたのでその手間も省けますしめちゃくちゃ助かります!!!

旅行ですか!とこめい好きなのではちゃめちゃな旅行になりそうで(というか絶対なる)すっごく楽しみです!
悩みますね、キョンキョンの練習もしたいですし、まだ動かせてないエキュート様もやりたい…。了解しました、邪神ちゃんキャラはたまに口調とか呼称不安定ですが此方にお任せください!(いえいえ、全然そんなことないので大丈夫ですよ!)

そして思ったんですけどいつかヒロ邪で映画みたいなストーリー作って長編やってみたいですね!(レイチェルとかネメシス様の話、放置してるし鍵付きもまだ返せてなくて全然進んでない分際で何を言ってるんだ…って感じですが…)

リンク、ありがとうございます!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle