TOP > 個人用・練習用

 彩り /275


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
238: ディー [×]
2024-01-28 19:21:14

失礼します。
こちら、キャラクターの呼称一覧を貼っておきます。(拡大しないと見えない部分があるのはすみません)

ヒロアカキャラから邪神ちゃんキャラへ
https://i.pximg.net/novel-cover-original/img/2024/01/21/14/29/25/gic252236_4e515a4e1fe90c87235563ccc423fc9d.jpg

邪神ちゃんキャラからヒロアカキャラへ
https://i.pximg.net/novel-cover-original/img/2024/01/21/14/30/12/gic270060_a4be1123ed0a90591bfd0dc549ac3359.jpg

先に言った新たな絡みだす前に内容をお伝えさせていただきますね。
まず1つ目は、芽依ちゃんと常闇くんが2人きりで旅行に行って楽しむというもの。
2つ目はゆらさんのやりたいキャラで絡んできて欲しいというものです。ちなみに私が動かすのはヒロアカキャラで(少し″上から目線″っぽい言い方ですみません?)
もしOKならばお返事いただければ幸いです。

こちら、本日更新の最新話です。

146話「ゲロインコンビ」
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=21472927

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle