TOP > 個人用・練習用

彩り /281

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
172: ゆら [×]
2023-10-02 15:29:27

>>169-170

芽依:トリリンのピース!かわいいー!( 更に連写して )
ペトラ:クレリアちゃん…ありがとうございますね!( 満面の笑みを浮かべ、フォローしてくれるという彼女にお礼を言い )

( とそれぞれが話していると店のドアが開いて )

邪神ちゃん:ここがお店…なんかパチとかゲーセンとは無縁な感じがするお店ですの( 店の内装を見て )
ん?お前ら、店員か?ということは私が一番乗りだな!( にへへーと笑い )
芽依:………( 何とか抱きつきたい衝動を抑えて己を律し、固まってしまい )
ペトラ:( つ、遂に…! )( 緊張して )
初めまして、私はここのオーナーのペトラ・エテルネと申します
邪神ちゃん:ガキがオーナー…?ま、いっか。にしてもペトラ…ぺこら……名前似てるな……うん、偽ぺこらだな!見た目も雰囲気も全然ちげーけど( ぽん、とペトラの肩に手を置いて )

>>169

ありがとう!じゃあそのまま使わせてもらうね
本当?様子見て余裕があれば出してみるね
その言葉本当に嬉し~!!ありがとう!愛してるよ、たるとちゃん!!
了解!

かもかも。そして夏美にすごいデレデレというか夏美が絡むとかなりポンコツ化するよ

>>170

蜜璃:伊黒さんも楽しんでくれて何よりだわ( にこにこと微笑み。そうしてると蕎麦がやってきて )
わぁー!美味しそう!( 手を合わせて目をきらきら輝かせて )

173: たると [×]
2023-10-02 16:48:44

クレリア「ちょっとアナタ失礼よ。ペトラは本当のオーナー。そして彼女は名門エテルネ家の娘。だからきちんとしたお店よ(何こいつ。噂通りに失礼なやつ)」
(むっとしながら邪神ちゃんの手を払いのけ)

ディーさんへ
はい!

メデューサちゃんに秘密があるんですか?

なりきりの例的に踏陰くんみたく芽依ちゃんにもちくちゃにされそうな気がしますね(頑張って欲しいですねww)

水着回!それはいいですね

ゆらへ
やった!魔術具とか考えておくね
特にミュリアちゃんとか大好きだから期待!
私も愛してるww

ほら恋は生物をだめにするっていうから

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle