TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1267

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
995: マリン [×]
2023-04-14 23:38:27

>>994 リナ

──…ん………ぅ……此処は………ん゙ー…リナ……どうして医務室に………
(暫くして、ゆっくり瞼を開ける、照明が少し眩しかったのか、目を細めて周りを見渡し、此処が医務室である事と、傍にリナが居ることを確認する。寝起きが案外悪いらしく、眠たそうに目を擦りながら上体を起こす。)

……あっ…!そうです、私、その……驚くかもしれないのですが、その…記憶が、少しだけ蘇ってきて、あの、本当に、ほんの少しで、何も分からなかったのですけれど…!
(ここで自分が何故倒れたのか思い出す。そうだ、頭の中に過去の場面が浮かんできて、その後猛烈な頭痛が襲ったのだ、それで気を失った。頭がパンクするとはこういう事なのだろうか、一先ずその事をリナに伝えようとするが、落ち着きが無い様子で一気に全部喋ろうとしてしまう)

(誤解を招きそうな発言の多い子でお父さんの胃はキリキリです(笑)いつかジョネスからリナに手紙が来たりなんて日も近いかもですね…膝枕!タイミングがあればすかさず導入してみせましょう。ちょっとマリンの過去の記憶の話はダークになっちゃうかな~って感じですね、だからこそ今あるROSARYの環境が支えになってくれると思うのですけど。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle