TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1267

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
994: リナ・クロムハーツ [×]
2023-04-14 23:06:06

>>989 マリン

ん、名前?誰かと話してるの?…もしかして、記憶?

(辛い症状の中で心細いだろう彼女の手を握って、呼吸が落ち着くまでは近くに居ようとする。どうすれば少しでも楽になるか、そのヒントを探るために彼女の零す言葉に耳を傾けるが、断片的で脈絡もない。冷静に整理して一つの可能性に辿り着くが、そこに彼女の苦痛を和らげる要因はないと悟ると助けを呼びに行く。戻ってきた頃に意識を手放しているマリンを見て心臓が止まるような気持ちになった)

ーー……命に別条はないんだね?良かった。

(やがて医療ルームに運ばれ、ベッドに寝かされたマリンを遠目に見ながら医療班と話をして。一先ず最悪の事態はないようで胸を撫で下ろす。去っていく彼らに対し「私はもう少しマリンの側にいるよ」とだけ言ってベッド脇の椅子に腰掛ける。推測に過ぎないが記憶が戻ったような発言が見られた彼女。喜ばしいことなのだろうが、それが苦痛を伴うなら話は別だ。呪いのような改造プロセスに下唇を噛んで怒りを滲ませた。寝入るマリンの頭を撫でようとして、今頭部に刺激を与えることを戸惑い手先が行き先を失って)

(/うわ!何ですかそれ!そうやって拗れてたのにいつの間にか今の信頼関係が出来上がってるの凄く嬉しいです。そして憧れからリナの辛いシグナルを見落とされちゃうなんて…。でもそれって気付いたマリンが膝枕をしてくれるフラグですよね!?ね!マリンの過去とリナの現在。どうリンクするのでしょうか?お互いに掛け替えのないパートナーとして本人以上に本人のことを分かっている関係良きです)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle