TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1267

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
988: リナ・クロムハーツ [×]
2023-04-12 00:00:18

>>983 マリン

ちょっと…どうしたの!?頭、痛いの?
ーーっ!待っててね!

(どうしたのかと顔を覗き込んでいると、途端に彼女は苦しみ蹲ってしまった。心配から咄嗟に大声を出してしまうも頭を抑えていることから声が響くのも辛いだろうと判断し、声量を抑える。こんな時こそ慌てそうになる気持ちを落ち着けなければ。シャワー後に使うつもりで持参していたタオルに冷水を含ませると苦しむ彼女の頭部に押し当てて冷やすようにして頭痛の応急処置を始める)

大丈夫、大丈夫だよ。タオル、自分で持てそう?
うん、しっかり痛いところ冷やして。
私、今医療班を呼んでくるからね

(頭を抑えている彼女に濡れタオルを握らせてあげて。何とか自分で押し当て続けられそうか確認しつつ、一刻も早く医療班を呼ぼうとシャワールー厶を飛び出そうとして)

(/リナは自分のリスクを鑑みずに他人を助けるタイプなので任務の効率を下げたり、率先してイレギュラーを作るでしょうからマリンとは衝突しそうですね。「私は貴方が嫌いです」くらいハッキリ言われてそう(汗)それでも他人を助けることを優先しながら任務を成功させ続けて、人助けがリスクじゃない!と証明し続けた結果が今のリナなのだと思います。手の届くところは全部手を伸ばして。そのせいで自分が死にかけた時に助けてくれたのがマリンだったり…と妄想中。そこで分かり合って初めて背中合わせで戦ってからベストパートナーになったとか思ってます。明るい声色になったマリンに、敢えて何も言わずにニコニコ眺めているだけのリナとその笑顔に「?」な感じのマリン、尊い。
普段はぎこちない笑顔のマリンに「私みたいに笑って」とニコーっとするリナという構図なのに
瀕死のマリンを見て絶望の表情をするリナに「私みたいに笑って」と満面の笑みをくれるマリン。という最終回では配役が逆転する感じでしょうか。レイピアを引き継いでマリンの剣術を使ってマリンの仇を取りたいです。

ここのトピックは自キャラをロストさせたり絶望させたがる人多すぎ問題ですよ。一応皆幸せのために戦っているんですからね!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle