TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1267


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
983: マリン [×]
2023-04-11 00:39:26

>>981 ケラさん

いえ、お気に召したのなら何よりです……これは…成程、重量が結構ありますね…私は、腕力に自信がある方ではありませんが、ケラさんも重たいですか?
(提出した服を気に入ってくれて良かったと思うが、それは一旦置いておき、ケラからブレードを受け取ると、見た目以上の重みを感じる、元々自分は腕力に優れている方ではないので、今までは刃物と言っても、ナイフやレイピアを振るってきたのだが、重たく感じるのは相手も同じなのか聞く)



>>982 リナ

あ…い、いえ、その……っ………うっ………っ……!
(相手の呼びかけに気が付き、すぐに何が起こったか説明しようとするが、突如激しい頭痛に襲われ、思わず両手で頭を抑えて蹲る、先程蘇ってきた言葉が頭の中で何度も何度も反響する、何だ?名前…名前を呼ばれた気がする、でも誰に?どんな名前を?──何も、分からない。汗が沢山出てきて、息が荒くなる、嗚呼、伝えなくてはならないのに、過去の記憶が少し見えたことを、相手はきっと喜んでくれるのに、それがままならない。)

(/何やかんやあって任務とはまるきり関係ないけど酷い目にあってる一般人を助けようとするリナに「助けるには助けるけど、先に任務終わらせよ」的な事を言ってるマリンが目に浮かぶようです。ジョネスのお陰で一応人助けの精神はあるっちゃあるけど真っ先にそっちに向かう程でもないみたいな…あと、マリンは結構話の前後で声色が変わってるイメージが勝手にあります。昔に比べて今は大分明るい声で喋れてると思うんです。あと私はリナの腕の中で一番の笑顔を見せて死ぬっていう場面の事ばかり考えてました。いけねいけね((()

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle