TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1267

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
978: ケラ・ボールシャイト [×]
2023-04-10 02:44:10

>975

…!…貴方の部屋…?

(聞こえていた重厚な感じの音から殺風景な部屋をイメージしていたのだが、違った。この時世では珍しい清潔感もある、可愛らしい部屋だった。塞がれた目が解放された時に感じる多量の光のように、眩しく感じた。アジトの作り上、部屋は閉め切っているだろうか、確かにどこにいるのかわからない)

……っ……!

(しかし洞察する気力は無く、外の野晒し、栄養不足、疲労の蓄積で、部屋を見るなりどさりと倒れてしまい)

>all

……ふっ!……っ……!

(人目のつかない空き地で、宿敵から奪ったシザーブレードを振り、トレーニングを行うケラ。何か自分のスタイルと相乗効果が起きるような使い方を模索していたが、難点が多かった)

(…っ…このブレード…だいぶ重たい…。本当にジェリスは使いこなせていたの?)

……っ…!…はあっ!……はぁ……はぁ……

(鋏、取り外して二刀流、繋げて大剣…多様に変形できる仕様は強力だが、難解だった。頭の片隅に、やはり誰か使いこなせる人に譲った方がいいのではとネガティブな思考が過ると)

(/空きができてきたので、再びall出させていただきます!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle