TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1267

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
975: アリシア・ウォーカー [×]
2023-04-09 20:44:55

>962 ケラ様

(できるだけ早く、そして見つからず2階へ……)

(一階のメインゲートを通り、時折人の行き来を確認しながら走って私室へと向かう。今日は人が少ないのか、それともたまたま会わなかっただけなのかは分からないが、幸いなことにほとんど人と接触することなく二階へ上がることができた。)

……っ、はぁあ…緊張しましたわ…!私のお部屋につきましたわ。ささ、座ってくださいまし。なんだかお客さんがいるなんてふしぎね!

(無事に部屋に着いたことに、緊張がほぐれたのか大きく息を吐き出して。彼女の目隠しを外して、ベッドを指して座るよう声をかける。部屋には漫画や小説、ぬいぐるみなど、子どもらしく可愛い物が多く、またデスクには勉強用のタブレットと、小さなプラスチック製のケースが置かれており)

(/ROSARY構成員との接触も考えましたが上手く書けそうに無かったのですっ飛ばしましたすみません…!)

>956 マリン様

ん~、じゃあ逆に、好きな人にしてあげたいことはどうですの?こう、たとえば……相手の好きなお料理をつくるとか?

(相手に求めるものが思い付かない、ならば逆はどうだろうかと尋ねてみる。相手に喜んでほしいと思うことは、恋に限定されるものではないが、それは相手を思いやる愛情であるだろうから、何か彼女にとってのヒントがあるかもしれない。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle