TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1267

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
966: 王 誅 [×]
2023-04-07 10:25:17

【レイドバトル】

これがオーバーキル、って奴?
(ほぼ原型を留めていないEXXONをみて若干顔を引き攣らせつつ観察する。ROSARYの戦闘データはしっかりと取れた。だがそのデータを上に渡すつもりは毛頭ない。あの時と同じように、データを渡せばいい。部下は裏切り者の1人である人間しか連れてこなかったのでいつ帰ったってお咎めを受けることは無い。無言で目配せして立ち上がり)

【コマンド パス】

僕じゃあれにはトドメは刺せないよね、
(横目で見てもわかる。自分の力では"あれ"に攻撃して機能を停止させることは出来ない。そもそも自分に戦闘能力は無いのだ。気休め程度の武器を持ったって、無力なのは変わらない。そう考えて帰路につく。その表情には安堵、無念などの感情が入り交じっており)

(/もう来ないとは思いますが戦線を離脱しましたので、誅のターンはスキップして頂けると.....!)

>962 ケラ・ボールシャイト

.....
(反応を見て少し無言になる。なぜなのか、自分の無力さに対する怒りとDOGMAに対する恨みが込み上げてくる。いつもはどうでもいいも思っているはずなのに。裏切るまでそう考えない気でいたのに。無意識に眉間に皺が寄る。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle