TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1267

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
958: マリン [×]
2023-04-06 02:47:39

>>957 リナさん

……っ…あ…あの………私…私っ………人を、殺し、たんです…私の友人、を、酷く傷付けていた人なんです、そう思ったら、凄く憎たらしくなってしまって……自分でも、驚くくらい、惨いことを沢山したんです…っ……私、知らなかったんです、命令が無くても、自分が…こんなに…残酷になれるだなんて……っ…怖かったんです…私……
(嗚呼、この人は…自分がどれだけ醜い存在でも、許してくれるだろうか──そう思うと、心の底から安堵し、相手の胸に甘えているにも関わらず、ボロボロと涙が出てきた。一瞬、汚してしまうと思ったが、なんだかどうでもよくなってしまった。そして、心に溜まった膿を吐き出すように、ケラとの事や、その過程で芽生えた自分自身への疑問と恐怖について、泣きながら話した。自分が、どれだけ未熟で、無知であるかが分かる、何故涙が出ているのか自分でも分からないのだ、安心している筈なのに、どうしてか不安な気持ちでいっぱいで、恐ろしい、相反する感情が今、自分の中に同時に存在している。震える手を相手の背中に回し、強く抱き着く、心に空いてしまった穴を塞ぐように)

(/お互いがどんなに汚れても傷ついてもちゃんと励まし合えるから、他に何を失ってもお互いが居ればなんとかなりそうな所も素晴らしいですよね…マリンって表現力に富んでいないから実直な言葉を使いがちなんですけど、だからこそ相手に響く言葉を言えるのかもしれないって思ってます。そんな子に出来てたらいいな!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle