TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1267

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
942: マリン [×]
2023-04-03 02:24:11

>>939 リナさん

はい……いえ、しかし何でしょう…あの……どうして私、行き当たりばったりで戦闘になってしまう事が多いのでしょうか…?
(相手の話を黙って聞き、その後深く頷くが、実際の所何故自分はここまで単独で戦う事が多くなるのだろうと少々思考すると、そういえば自分はその場で即戦闘になる事が多いなと思い出した。ケラの時もそうだった気がする…何故にこう何度も行き当たりばったりで戦闘になるのだろう、自分はもしかして一度思い立ったら我慢が効かない性格なのだろうか……?)

む…にらめっこ……知っています。笑った方が敗北するゲームです………あの、そんなに面白いですか…?
(相手がにらめっこと言ってきたので、その遊びなら知っていると頷く、一度ジョネスに拾われたばかりの頃二人でやった事があるのだが見事に全勝した記憶がある、しかし…そんなに面白かっただろうか、先程した顔は、と首を傾げる。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle