TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1267


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
902: リナ・クロムハーツ [×]
2023-03-26 22:43:21


>>894 セリア様

珍しいわね。貴方が真面目に仕事をしているなんて。
今日はもしかしたら、あの厚い雲から太陽の光が射し込む気がするわ

(彼が建物から出てきたところを、近くの壁に背中を預け腕組みした状態で話し掛ける。大方、またサボっているのだろうと思っていたのに血をつけて出て来たのを見ると"仕事"をしていたのだろう。珍しいこともあるものだと皮肉を込めて言ってから溜息を吐く)

直接貴方に頼みたい仕事を持ってきたのよ。一仕事終えた後じゃあ、引き受けてくれないかしら?
…なんて、是が非でもやってもらうけど、ねっ!!


(ゆっくりと壁から身を起こすと彼のもとに歩み寄り、普段サボっているツケだとばかりに、一仕事終えたばかりの彼の腹に拳を突きだす。勿論、本気で殴るわけではなく、ぽんっと当てて戯れるだけのつもりだが。その戯れ合いに乗じて彼の耳元で囁くように)

最近、ROSARYの動きがDOGMAに洩れ過ぎてる。考えたくないけど、内通者の可能性があるわ。
念のため、内偵を進めて

公安なら得意でしょ、そういうの。


(つい先日、自分が負傷した任務もDOGMAの罠に嵌るような展開だった。信じたくはないが、自身が統括するアジトか、もしくは合同で作戦を行ったアジトに内通者がいるかもしれない。それを踏まえて、自身が信頼できる仲間である彼を選ぶことにした。最も、既に彼がその仕事を終えているとは思いもせず…)


…とはいえ、仲間を疑うなんて気持ちのいい仕事ではないわね。悪いけど他に適任がいないのよ。私がやると目立ち過ぎるし……
だから、もし本当に裏切り者がいたのなら、その時は私に教えて。引き金は私が責任を持って引くから、

(最後の方は、苦しそうに声を絞り出した。仲間に絶対的な信頼を置いている自身に取って、裏切られること、そして仲間を撃つのは酷く心を抉る行為だ。想像するだけで体が震えるが、そうも行っていられない。命令を下すものとして、責任を負う覚悟を見せて)




(/お久しぶりです。低浮上気味ではありますが絡ませて頂きますね)



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle