TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1267

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
877: リナ・クロムハーツ [×]
2023-03-23 22:57:16

>>848 イカロス様

(/プロフィールの確認が遅くなってしまい申し訳ありません。一切の薬品侵食もサイボーグ化もしていないキャラは何気にイカロス様が初めてですね。経験と知恵で戦う、時にはゲリラ的な戦法までする辺り、荒廃した世界観に合っていると思います。基本的には味方同士になりそうですが、イカロス様とリナがどのように絡んでいくのか楽しみです。飛行ユニットにつきましては、無制限に空を飛べてしまうと一方的な試合展開が可能になってしまいますので、クールタイムや限界高度等の制約を設けて頂けると助かります。)

>>エミリ・ガーランド様

(/主の身勝手なところでプロフィールに様々な注文をつけてしまったのに、ご参加下さりありがとうございます。考えがまとまっていませんので乱文になるかと思いますがご容赦ください。
今、落ち着いて考えると、エミリ様がプロフィールを提出して下さった時に、私は心の何処かで前日の一件が尾を引いてしまっていたようです。「無双されたらどうしよう」等の気持ちがぐるぐる回っていて、必要以上の制約を課してしまった様に思えます。なぜ、武装の種類をここまで制限したのか自分でも今思うと考えられません。今更ではございますが、もし、エミリ様がコロコロと意見を変える主に呆れないでいて下さるなら、射程距離についてはそのままに武装の制限を解除して頂きたく思います。後から言ったことを変えてしまって申し訳ありません。プロフィールを書き直した時間も無駄にしてしまうので大変心苦しいのですが、やはり、可能な限り皆様には自分の理想とする形で楽しんで頂きたく思います)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle