TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1267

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
872: マリン [×]
2023-03-23 14:56:36

>>871 ゲオルグ様

……憎いか…ですか………すみません、実の所、よく分かりません、と言うのも…私に改造を施した彼が、何を思って私と接していたか、未だに分からなくて
(相手の問いを聞いて、自分を廃棄した時のあの研究者の顔が一瞬浮かんだ。彼やDOGMAが憎いかと聞かれれば…よく分からないと首を振るしかない、だって彼は自分に最低限の改造しかしなかったというのに、あくまで"武器であれ"としか言わなかった。いっそ完全な機械を手にしていた方が良かったろうに……彼が何を考えていたか自分には分からない、だから元々憎んでもいないし、今も正直微妙な気持ちだ、寧ろ自分の事に関しては周囲の人の方が怒ってくれる、ああ、ということはそうか、この人からすればまだ自分には名前が無いのだ。)

…あの……名乗っても、構いませんか、今の私には名があるのです。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle