TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1267


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
867: ケラ・ボールシャイト [×]
2023-03-22 23:27:51

>863

…!…悪く思わないで。…私も"捕虜の身"でね、こうするしかないの。

(情報が少ないせいで、フェイクに引っかかってしまうケラ。すると、薬を受け取った後自分の素性を少し明かすような言葉を漏らすと)

>865

ジェリス「…ぅ…ケラぁ…こんなことして……捕虜共の…処刑は秒読み…だな…あ"あ"っ…!」

父さんと母さんはどこに居る!言え!!

(無力化されたジェリスは懲りもせず、ケラに対して脅し文句を言い放つが、もうこれに怯える必要はない。ケラは硬質な機械化した右足でジェリスの刺された目の辺りを躊躇なく踏みつけると)

ジェリス「う"ぐっ…知るか…。私は捕まえて…引き渡した…だけだ」

ずっとそれを聞く条件で私はROSARYと戦ったんだぞ!!どういうこどだ!!

ジェリス「だって…へへ…"そう言うと"ケラちゃん…めっちゃ…働いて…くれるじゃん」

ーーーふざけるな"あ"あ"!!!

(ジェリスは終始、快楽を求める人物だった。ケラを苦しませながらROSARYと戦わせ、自ずと従えている自分も手柄となる。それすらも快楽と感じていた。…ケラはジェリスのブレードを取ろうとした。惨殺する気だ。…マリンはやってよいと言ってくれたが、まだ情報の半分も得れていない)

>866

(……サイボーグ化とは言え…エイムは手動か…。手動であの狙いなのも凄すぎるけど…、もしかしかたら…)

構造が丸っきり違えば出来ませんが…チューニングしてみましょうか?

(あれでまだ本調子ではないのかと恐ろしく感じる言葉を聞いたが、相手の機械化の身体がふと目についた。似た物かもしれないが、見覚えがあった。相手にこだわりがあれば別だが、何か役立ちそうだと感じ、自分の右目に使っている、スコープ機能付きの義眼「Hawk-i」のエンジニア資格証を見せると)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle