TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1267

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
804: マリン [×]
2023-03-19 01:07:50

>>802 アリシア様

あっ、そうでした…2行目からですね……
『俺は驚いた。大いに驚いた。先程恨まれるような事をした覚えは無いと言っていたが、訂正しよう、この男にだけは、俺は恨まれている、しかしまさか化けて出てくるなんて
「てめぇ…俺の婚約者を奪う為に俺を事故に見せかけて殺したな……?弱った彼女の心の隙間に入って彼女を自分のものにしたんだ……!!あぁ、あの時はびっくりしたなぁ…曲がり角から車が飛び出してきたんだ……」
そう、俺はパトリーとパトリーの婚約者を巡って言い争っていた。こいつ、「君のようなぼんくらに彼女が靡く訳が無いだろう」なんて言いやがるから、つい怒りのままに行動してしまった。俺はその筋のやつを金で雇って事故に見せかけてこいつを殺すように依頼した。でも、でも幽霊だなんて、信じられない、これは悪い夢なのだ、そう思ってはみるが膝が震えてどうしようもない、自分は叫び出すのではないかと思ったが、恐怖が強過ぎて出てくるのは掠れた吐息ばかり。
「痛かったなぁ…おい、呪い殺してやるからな……俺と同じ苦しみを味あわせてやるからな!!」
片方潰れている瞳がこちらをギョロりと睨み付けてくる、俺は堪らず走り出した。』
(そういえば本を読んでいるのだったと思い出す。頁を開き、続きをこれまた抑揚なく音読し出す。どうやら一人の女性を巡った争いが殺人にまで発展してしまったようである、因みに読んでいる本人はと言えば、色恋事などサッパリ分からないので二人の女性を取り合う気持ちが全然分からない、流石に愛憎が行き過ぎた結果なのだなとは分かるのだが、「はぁ、どういう気持ちなんだろう」くらいにしか思えていない。)

(/続けさせて頂きますね!)

>>803 ケラ様

……はい、分かりました…それと、先程怒りは抑えると言いましたが…少々、難しそうです。少し身勝手になるかもしれませんがご容赦を…こちらを羽織ってください、私と行動している事を悟られるのはまずい。
(相手が着いてくると聞いて、そこには黙って頷く、しかし敵がここまで自分勝手に権限を振りかざしてくるとは、流石に怒りを制御するのも限界だ、多少自己中心的になってしまうかもしれないがその時は許してほしいと一応相手に伝えておく、それと…相手の顔が見えるのもまずいだろう、クローゼットから大きめのフードが着いたジャケットを取り出して差し出す。)

『……二人共、少しいいかい、見送りの挨拶だけさせてくれ』
(するとジョネスが部屋の扉より一歩後ろから話しかけてくる、流石に娘同然の自分と、その友人が、今にも戦いに出向きそうな雰囲気を出していたら見送りもしたくなるだろう、真剣な表情で、喋らせてくれるか問う。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle