TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1267

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
797: リナ・クロムハーツ [×]
2023-03-18 22:52:01

>>794 マリン様

っ!?マ、マリン!ちが…これは違う!!
……へ?ぶそー?

(放心していたため、背後から近づくマリンの気配に気が付けなかった。普段、愛情についてや怪我や健康について等、言い含めている立場上、不摂生の結果太ったなんて知られるわけにはいかない。何と誤魔化そうかと飛び退くように振り返り。そして「武装」の言葉に目を点にした)

あ、あ~……と、ね。
あの、あの。

ーーコホン。

私みたいに銃を使う人間はね、戦場での弾切れを警戒しなくちゃいけないの。けれども、だからといって予備弾倉を持ち込みすぎれば重量でパフォーマンスが落ちるわ。必要量を満たしながら、使い切る心配のない予備弾薬量で、尚且つ運動能力の低下が15%以下というのが武装重量の理想よ。それを計測していたの。

(少し慌ててから、元来、他のアジトからの圧力対策等に用いる口八丁を存分に活かすことにした。幸い頭の回転は早く、それっぽいことを言えた気がする。悲鳴の意図を聞かれたら答えられなくなりそうではあるが……)

(/ >>795 窮屈なルールを強いてしまって申し訳ありません。私もここの参加者様は皆さん礼儀正しく、お部屋のルールを逸脱せずに遊んでくださり本当に嬉しい限りなのです。ですから、そういった方々が不快な思いをしないためにも、どうしてもイレギュラーが入り込んでしまった際の保険的な措置が必要だと思って今回のご提案を致しました。ご理解とご協力ありがとうございます)

>>796 オルカ様

子供って。む~…一応これでもバリバリ仕事をしてる大人なんですけど。

(むすっと頬を膨らませ、腕を組んで拗ねる仕草は子供そのものなのだが自覚はないようで。「まぁ…嫌いになるとかは、ない、けどさ」とぽかぽかぶつける拳の最後の一発を彼女の胸に当てながら、伏し目がちにぼそっと、恥ずかしそうにそう告げて。)

うん、勝手に入ったら掘り起こして目を覚ますまでビンタするから。覚悟しておいてよ

(しなだれたままニコリと笑い。肩を寄せ合って歩く様はアジト中に知れ渡り、擦れ違うたびに振り向き凝視されている気がする)

…?なんか、皆やけにこっちを見てこない?私達、何か変かな

(注がれる視線の正体をオルカに聞いてみようとしたタイミングで一人の構成員が「あの、お二方って…その、もしかしてそういう関係なんですか?」と聞いてきて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle