TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1267


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
751: リナ・クロムハーツ [×]
2023-03-15 23:40:02

【ホワイトーのお返しについて】


>>739 レイ・ロバーツ様

ん、ロバーツ!戻ってきてたんだ~。あはは、同じアジトに所属する人に言うのも変かもだけど"久しぶり"

(呼び止められ、振り返ると久しぶりに会う彼ににっこり微笑んで。「いつもお疲れ様。お陰で助かってるよ~」と手を振りながら近づき。手渡されたクッキーの包に「わぁ…」と弾けるような笑顔を見せて)

も~、気を遣わなくていいのに。ふふ、ありがとっ。凄く嬉しい。相変わらずやることもいっぱいで大変だけど、ロバーツたちが助けてくれてるから何とかやれてるよ。

ここは、皆の居場所だからね。ロバーツも頑張り過ぎないで、偶にはフラッと帰ってきてもいいんだよ?
ちょっとぐらいなら休暇申請も通せるし…また、皆で楽しい時間過ごそうよ

(いつも単身、アジトのために頑張ってくれている彼には感謝している。クッキーの包を受け取るときに彼の大きな手を自身の両手で包み込むようにしながら受け取ると、目を見て、偶の息抜きを提案する。それから包を胸に抱えるようにして人懐っこい笑みを浮かべた)




>>741 マリン様

マリン、どうかした?
…え?ぁ、これ。


あはは、本当に色んなことがあったね。でも、まだまだ道半ばだよ。マリンにはもっともっともーっと!楽しいこととか、幸せなことが待ってるんだから。
ふふ、これからも一緒に色んなことを経験していこうね。

それに、こちらこそ支えてくれてありがとう。

(手渡された包装は可愛らしく。彼女の好きな色だろうか、黄色に彼女そのものを思わせる色のリボンが巻かれている。それを眺めて「カワイイ」と微笑み)

っ!ーーー!!!もー、マリン!私も大好きっ

(最後に初めて彼女の口から聞く言葉と、僅かながらの微笑みを貰えば感極まって抱き付き。ひたすら頭を撫で撫でして)


>>742 ケラ様


うーん、なんだろうね。これ?

(突然アジトへと届いた大きなダンボール。匿名を告げる張り紙を仲間たちと眺めながら「とりあえず」と爆発物や罠に気をつけながら開封し)

わぁ、これ…結構助かるかも。んー…見たところ変な細工もないし。ありがたく使わせて貰おっか

(活動に役立つ消耗品の数々。怪しいところもないのでアジト内へ運び込むように指示を出し)

何方か知らないけど、ありがとうございます。

(そこに居ない"誰か"に向けて微笑んで)




>>744 セリア様

えぇ、とても忙しいわよ。誰かさんが手伝ってくれないお陰で。
…冗談だからそんなに構えないでよ。

別に気を遣ってくれなくて良かったのに。相変わらず、どこで仕入れてきたのか…やけに上等なものばかりみたい。本当に貰っていいの? 返すつもりないけど

ふふ、ありがとう

(軽い口調で話し掛けてくれた彼に、いつものように皮肉で返すと両手サイズの箱を手渡された。きょとんとしていると、バレンタインのお返しだと言われて、はっとする。気を遣わせすぎてしまったかと思うも、"息抜き"の言葉が出るとムスッとして。彼の想像通り「貴方は息抜きしすぎなのよ!」と小言が出た。貰いすぎかという気持ちも吹き飛び、返してやるものかと箱を抱き締めながら、一応。本当に一応の礼だけを逃げるように立ち去る彼の背中に伝えて)



(/いえいえ、忙しいときに無理なさらないで下さい。お暇なときに遊びに来て頂けるだけで嬉しいです。私も最近は低浮上気味ですし、また落ち着きましたら一緒に遊んで下さい)







最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle