TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1267


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
744: セリア・メイナード [×]
2023-03-15 01:22:55


【ホワイトデーイベント】

>>リナ

よ、リナ!…って忙しそうだな。ま、いつもの事か。こんな時にわりーんだけど、これやるよ。バレンタインのお返し。そうやっていつも忙しそうで、頑張ってるお前に感謝の気持ちだよ。いつもありがとな。体ぶっ壊さねーように、偶には息抜きしろよ。オレみたいにな。

(アジト内を歩き回りやっと見つけた相手に声を掛けるが、何やら忙しそうに仕事をしている様子。しかしその光景は決して珍しいものでは無く、むしろいつも通りだった。今日も平和だななんて、呑気な事を思いつつ軽い謝罪を入れながら近付き両手サイズの箱を渡す。亜麻色の包装紙にワインレッドのリボンが結ばれているそれは、丸いバタークッキーと紅茶味のクッキー、それからマドレーヌが入った詰め合わせで。いつも通りになってしまった彼女の忙しさの中に、これが少しでも割って入っていけたならまた頑張れる糧になれるだろうか。そうなれればいいと思いながら感謝の意を伝えて爽やかに口角を上げる。自分の体に気を配れなくなる程の忙しさでは無さそうだが、念の為気を付けろと言うも、最後の言葉に「あんたは息抜きし過ぎ!」という叱咤が飛んできそうだから、片手をヒラヒラと振り背を向けて早々に立ち去っていった。)


(/最近背後が立て込んでいまして中々顔を出せず申し訳ないです。)




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle