TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1267

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
666: リナ・クロムハーツ [×]
2023-03-06 00:07:03

>>659 ケラ様

ーーそう。それが答えですか。
……なんとなく、貴方にも理由があることは分かります。
でも、騙してたって認識でいいんですよね?そして、今…私への説明より先に銃口を向けることを優先した。

(ぽつり、ぽつりと一言ずつ喋る。言葉は次第に哀れみや悲壮感よりも怒りが色濃く反映されていき、彼女の右足がこちらへと動くのを見て、彼女への認識を"敵"だと改めた。それまでの"友達"という認識に彼女が戸惑うことにも気づかず。ゆらり、立ち上がった視線は射抜くような一睨みでプレッシャーを与える。普段の人懐っこい笑みではなく、怒りで制限の外れた、戦闘力を全て全面に押し出した獣の圧力。仲間を傷付けられた怒りが、滅多に出すことのない本気を引き出すに至ってしまったようで)

(/ >>662のNPCキャラ登録受け付けました。イラストまでつけた詳細をありがとうございます。作り込んで頂いて申し訳ありませんが、単体運用NGですので「こういうキャラがいるよー」程度のものだと思って扱って下さると幸いです)

>>661 オルカ様

………
……

(気まずい。二度目の余所見は許されないと本能で察して、前をしっかり見ながら両手でステアリングを握る。どうしても気になって視界の端で彼女を捉えると、良くは見えないが、いつもと同じ無表情なのに、どこか顔に影が見える。沈黙が重い)

ふぇ!? ぇ、ぁ…ぅ

(苦し紛れに「優しくしてね」と訴えたら皮肉まじりに「強盗よりも優しくない」と返された。怒鳴るでもなく、視線すらも合わせてもらえない。彼女の中から"外された"感じが大きなダメージとなって精神を襲い、声にならない声とともに涙が出た。アジトを管理する身分として威厳も何もない魔の抜けた声であたふたしてから)

うぅ、だってぇ…オルカに良いとこ見せたかったんだもん~。いつも無表情なオルカに笑って欲しくてぇ…
もうしないから許してよ~!!

(それはもう母親に叱られた子供のように言い訳とごめんなさいを繰り返し)

(/>>657でリナが普通にマリンのことをマリン呼びしてしまったことに気づきました。記憶改変お願いします!『ーー、エンジン部が剥げてる!狙うなら今だよ、セグレート!!』)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle