TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1267

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
613: リナ・クロムハーツ [×]
2023-02-26 11:19:11

>>611 ケラ様

っ、聞こえますか!大丈夫ですからね!

(こちらの呼び掛けに応答はない。しかし、僅かにだが首が動いたことで意識はあるのだと判断して。希望を持たせるために前向きな言葉で呼びかけながら、自然と握る手にも力が入った)

少しでも私の声が聞こえていたら、手を握り返してください!それも厳しいですか?
ケラさん!ケラさん!!

(背部のホルスターに収納されたハンドガンに手を掛けながら、周囲を警戒するもそれらしい気配はない。一旦警戒を解き、彼女へと向き直ると首筋に僅かに輝くドッグタグを見つける。彼女の手を握ったまま、もう片方の手がそれに吸い寄せられた。ほんの僅かにある、彼女への疑念を晴らすための…これで彼女を疑わなくて済む、筈だった)

……こうあって欲しく、なかったのに。

(それは彼女が何者かを物語るには十分だった。なぜこんなところで倒れているかは分からないが、敵であることが伺い知れた。出会って数日にも関わらず、何か自分と同じ雰囲気を感じ、良い友達にのなれると思っていたのに)

ケラさん

(動き出す前にハンドガンを引き抜き引き金を引けばいい。それだけなのに、彼女の手とドッグタグを握ったまま小刻みに何かを堪えて震えているしかできず)

(/ああ!ついに、確認してしまいました。ここからはシリアス展開不可避ですね。どうなってしまうのかワクワクです)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle