TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1267

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
583: マリン [×]
2023-02-22 21:29:16

>>581 ケラ様

承知しました…二人だけの秘密ですね……あ、ご飯くらいなら、私でも用意出来ると思います…お父様とお母様は…元DOGMAとはいえ、情報は何も持っていません、機械も得意という訳では無いので、ハッキング…とかも出来ませんし、潜入は…むぅ、気配消しは得意ですが、もっと無理がありますね……ああ、私がそういうことをし出しても私の単独行為という事にしてくださいね、はぁ、あの組織は、何でも殺して解決しそうな所が嫌です…
(相手が他のROSARYと戦闘を始めてしまうのはしょうがない事だと思う、下手にDOGMAからの命令に背いて相手や相手の両親が殺されてしまっては本末転倒というもの。しかし、何か少しでも情報を集められないものか…諜報なんて普段滅多にしないので出来ることがまるで無い気がする。相手の両親がどこにいるにしろ、その場所の設備、警備、監視体制がどうなっているのか分かっていないとどうにもならないだろう、しかも、下手に嗅ぎ回ってバレたら相手や相手の両親も危ないし、その時は一応自分が単独で行ったことにするつもりだが、なんというか…DOGMAは色んなことを殺して解決しようとするのだからため息が出てしまう、実際自分はそれ用に使われていたのだし…)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle