TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1267

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
577: リナ・クロムハーツ [×]
2023-02-21 12:41:51

>>575 オルカ様

うん、流石に下層にだと手に入る物には限度があるからね~。代替品でも何とかなるけど、やっぱ良いものが欲しくなっちゃうのは贅沢思考の始まりかなー…自制しないと

(ROSARYとしての活動に必要な範囲からは、明らかに逸脱したオーバースペックの業物を抱えて。つい、手持ちを使い過ぎてしまったと肩を竦め苦笑い)

あはは、本当に思ってる?相変わらずポーカーフェイスなんだから

(彼女から「グッド」の言葉が聞かれるも、表情筋1つ動かない無表情を覗き込み。どうやったら彼女は表情を変えるのか、なんて思っては)

そうだねぇ、じゃ…このまま二人っきりでA区画までドライブする?あの上層との境目の関所のとこ。
突破できればもっといいもの持って帰れそうじゃない?

(ブラックなジョークに乗っかり、無謀とも取れる提案をしてみる。勿論、実行に移す気などないが、特A級の二人が揃っても突破は困難だろう地区へのドライブなんて突飛な話を持ち出せば、少しは表情を変えられるだろうか。そんな話をしながら、盗難防止のためモール付近のビル群に隠すように停めておいた車へと到着し。「よし…っと」意味があるかは不明だが、念のために掛けておいたボロ布を捲り愛車をお披露目する。古く、燃費も悪い車だが、こんな壊れた世界には釣り合っているような気さえする。運転席に乗り込みながら「さ、乗って」と声掛け)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle