TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1267

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
574: リナ・クロムハーツ [×]
2023-02-20 22:07:26

>>569 誅様

(/背後がご多忙とのことで大変お疲れ様です。当トピックでの時間が、誅様の息抜きや気分転換になっていれば嬉しいです。お相手様がいる以上、返さなければならない義務感がついて回るでしょうし、そうなって然りだと思いますが、余りにご多忙な場合は主に一声頂ければ、お相手様とお話した上で、主特権を用いて時間を止めたり飛ばしたり、落とし所をつけさせて頂きますので、このトピックに追い詰められることだけはないようにお願い致します)

>>570 マリン様

(/次回の新規絡みからマリンの新しい容姿を適応ですね。分かりました。最終的にヒストリーにまとめるため、主の中で勝手に一本化はしてしまうのですが、ドッペル等の都合もございますので、「髪どうしたの?」の質問には「DOGMAとの戦闘で…」的な、ケラ様の名前を伏せた回答をして頂けますと他の方の進行中ロルと衝突しないかと思われます。飽くまで1提案ですし、気にする方がいるかどうかも分かりませんけどね。主からはご提案という形で申し上げさせて頂きました。もちろん、強制でも無言の圧力でもありませんよ。本当に違うんですけど取り繕えば取り繕うだけ変な圧が掛かってしまいますね…。主というポジションの苦しいところです)

わ、わ!マリン、まだ安静に。そんなに動いちゃだめだよ

(身を起こそうとする彼女の胸に掌を当てて、動きを制するようにして。「貴方がそんなに前のめりになるなんて珍しい」と微笑み。漫画のページを開いたタブレット端末を手渡した。漫画家によった現れる絵柄の特徴も、比較的人を選ばないタイプだろうし、気に入ってもらえるといいのだが)

それはね、イジメられていた主人公が格闘技に出会って、色んな人たちと戦って仲良くなっていく話なの。
私達が普段使う暴力は、"抗う"とか"守る"とかいう言葉で取り繕っただけの"主張を押し通す我儘"だけど。でも、そうやってお互いの主張をぶつけることで分かり合えることもあるって考えると、悪いものでもない気がしない?

…DOGMAとは分かり合うつもりはないけどね

(そうやって気持ちをぶつけ合う、激情的なものをマリンが理解できたらと思う。と、そこまで語ってから動きを止めた。そもそも、読み聞かせる話ではなかっただろうか?そうすると、自身は彼女にこの漫画を読み聞かせるのか、と。この「ドカ」「バキッ」「ズドドドド」を声にして彼女に伝える様を想像すると冷や汗が出てきた)

ねぇ、マリン。これは個人で読んで、後で感想の発表会をしない?そこで、私とマリンの見解とか感想を交換するの。その方が気付きもあると思うわ

(逃げの選択を提案してみることにして)

>>571 オルカ様

ん、オルカ?やっぱりオルカだ。相変わらず目立つね~、その背中のヤツ。

(高層から商品を仕入れた物売の噂は、ここ最近よく聞かれていた。下層では滅多にお目にかかれない品物が並ぶだろう、その日にモールを訪れていたROSARYメンバーは彼女だけではない。手には桐の箱に入れられたペティナイフを抱えた状態で上機嫌のまま歩いていると、見覚えのある背中を発見した。背負われた物々しいアサルトライフルは、遠くからでも一目で彼女がオルカ・バーネットだと確信するのには十分で。後ろから声を掛けて直ぐ様隣に並んで歩くように歩幅を合わせる)

機嫌良さそう、ふふ…オルカも掘り出し物が見つけられたみたいね。
私、車で来てるけど乗ってく?

(彼女の持つ赤い工具箱を見て、趣味の物を手に入れられたのだろうと察して。「バイク弄りに使うやつ?」と首を傾げながら、もし彼女にこの後寄り道の予定がないのであれば、車で帰らないかと聞いてみて)

(/all文に絡ませて頂きます。拙いだなんてとんでもない。素敵な娘に早速突撃致しますね)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle