TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1267

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
575: オルカ・バーネット [×]
2023-02-21 00:37:00

>>573 ケラ様
(/絡みありがとうございます。こちらこそよろしくお願いいたします。)

(…?何処からか熱烈にも等しい視線を送られているこの感じ……メンバーとも野盗とも異なりますね。)

(ショッピングモールを出た辺りで自身に向けられた視線の中に、日ごろ街中で感じているモノとは少し"違和感"の覚えるモノを察知する。数あるROSARY地区の中で比較的治安は安定している場所ではあっても、チンピラや野盗によるトラブルが無いワケではない。それ故こういった場所に買い出しに出かけるだけでも武装は外せないのだが…今回向けられている視線からはそのような輩が向けてくるモノとはまた違う何かを感じており)

オーマイゴッド。喜びのあまり浮かれていたようです。もう一つ要件を済ませなければ。

(相変わらず表情を変えず思い出したかのように独り言を言って、アジトのある方角とは逆方向へと歩き出す。当然ながらオルカには既に街中で済ませる要件など一つもない。自分へ向けられている視線の正体を確かめるためのブラフであり)

>>574 リナ様
(/絡みありがとうございます。よろしくお願いいたします。)

おや、リナさんですか。このようなところにいらっしゃるという事は、そちらも欲しいモノは違えど目的は同じだったようですね。

(自身に声をかけてきて隣に並び、歩幅を合わせてきた相手が自分たちを束ねる組織のリーダー"リナ・クロムハーツ"その人である事を改めて確認すると、このようなショッピングモールで会う事自体が珍しいので、恐らくは相手も自分と似たような目的で物売を訪ねていたのだろうと推測する。そしてそれは、相手の手元にある小綺麗な桐の箱に視線を配る事で理解し)

グッド。お互いに欲しかったモノが無事手に入れられたようで何よりです。
それでは、ご厚意に甘えてご一緒させていただきましょう。死なば諸共と言いますし。

(買い出しを終えた後の予定は特に無くそのまま帰る予定だったので、彼女から提案された車による帰宅に賛成する。……言葉の末尾に、ブラックとも取れるジョークを添えながら)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle