TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1267

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
559: レイン [×]
2023-02-19 19:38:20

>ケラ様( >553 )

「……そこまで。私、穏便に済ませたかったですけど、もう無理そうですね。」

(と、一二歩、ケラから離れ、セットアップが終わった左手をケラの方に突き出し、「__例え当たらなくても、一部が機械ならなおさら一時的には動けません。」とケラを睨み付け、照準を頭に定めて。大体のdogmaなら自分を即座に撃ち抜いてでも確認するはずだが、それをせずあくまでも脅迫の範疇でマシンガンを使う__レインはdogmaでも何かありそうな子__。と思い、出来れば穏便に済ませたかったがもう無理そうな反応を見せているので、自分の物を取られたくないレインは左の義手からセットしたなんちゃってスタンガン(外がアルミで中は大体ゴムの鎮圧用、殺傷力はない)ものをケラに翳して。)

>レイ様( >557 )

「ええ__もう遠い昔の知識ですが、既存の薬をよりよくしたり効力を高める。または、既存にはなかった全く新しい効力を持つものを開発する、のが薬を開発する人の大体やってることです。」

(と、何か昔の話を思いだすかのように考えながら言葉を出して。確かに、今の自分はあまり薬を直接的には研究してはいない、ROSARYの研究員が優秀なこともあるが、あまり自分が研究したくなるようなネタが最近はないからが第一の理由だ。それより討論がもっと楽しい。ROSARYの研究員とたまに共同研究するぐらいしか最近は薬に触れてないな、と思い出して、ROSARYに帰ったらみんなと研究またしようかなと考えて。)

「__えっと、大まかなテンプレートな事ですと、大体敵が戦場で使用するのは体の能力を極大に高めるものとか、興奮剤ぐらいだと考えてください。持ってる場合は麻薬系を疑うのも___。いや、待て。毒かも__。ってすみません。つい一人で喋ってしまいました__。」

(戦場でよく使われる薬を思い出しながら言葉に出すと、途中から彼をそっちのけで喋っているのに気づいたのか申し訳なさそうに謝って。これは自分の悪い癖だなと思い、直そうと考えて。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle