TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1267


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
547: リナ・クロムハーツ [×]
2023-02-18 21:02:20


>>545 マリン様

読み聞かせね、ふふ…なんだか可愛い。フティーだって一人で絵本を読むのに。

(くすっと笑ってから自身の個人用タブレットを取り出して、アーカイブを開けばマリンに丁度良さそうなレベルの本を選定していく。理路整然と真実を語るものよりも、登場人物が悩み、考え、納得し進んでいく物語がいいだろうか。彼女の容姿から勝手に推察してしまうと、ファンタジーの方が好まれるだろうか。考えているだけで楽しい)

…漫画?漫画が気になるの。意外!ちょっと親近感湧くかも。ふふ、そっか~マリンが漫画かぁ…
でも、そうなると私は好みが偏るからな~
メイナードとか、あの辺りに相談して見た方がいいんじゃないかしら

(タブレットをスワイプしていると、意外なことに彼女は漫画を読みたいと言う。文学とか、そういったことの方に興味を持ちそうだと勝手に思い込んでいたため、一瞬キョトンとしてしまった。自身も漫画を読むが人に、特にマリンに勧めていいジャンルかと頭を悩ませて。「面白い」という感情を覚えるためには、まず、好みのジャンルを見つけることが先決だろう、と。自分よりもそういうジャンルに詳しそうな人物の名前を出して)




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle