TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1267

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
545: マリン [×]
2023-02-18 20:48:48

>>544 ケラ・ボールシャイト様

……成程、貴方が…あれ程逆上する程のものなら、親というものは、きっととても大切なものなのでしょう………分かりました。貴方に協力します。私は何をするべきでしょうか?まあ…これから貴方にお戻りになってもらうに当たって、一つだけ決めていることはありますが…そうですね、私は死んだことにしてもらって構いません──これであちらが納得して頂けると良いのですけど
(相手の先程の態度を思い出せば、相手にとって親というものがどれ程大切なのか分かる。全て忘れてしまった自分は親不孝者だな、と思いながら、相手に協力すると言い、相手の身体から足を退ける。何か自分に出来ることがあるか聞いた後、自分の髪を解き、抜刀し自分の髪の毛をバサリと切ってしまう。身体の何れかの部分を提出すればDOGMAも納得するだろう、勿論、相手が必要だと言うなら兵装でも片目でも差し出すつもりだ。)

>>543 リナ様

はい、そうして頂きたく…あ、お忙しい時は別の方に頼むか、一人で読みますので…
(そう、出来るだけ相手に読み聞かせてほしいのだ。しかし相手も立場上忙しいだろうし、そういう時は別の仲間に頼んだり、自分一人で読んで独自に解釈したりしようと思う。)

あと…漫画……?あれも気になります。「面白い」らしく…面白いという感覚はまだ分からないので…
(これを機にコミック本にも手を出してみようと思う。面白いとだけ聞いたことがあるが、自分には「面白い」がまだ分からない。どういう感覚なのだろう)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle