TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1267

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
533: ケラ・ボールシャイト [×]
2023-02-17 23:39:48

>529

…DOGMAにも良心的な奴が居たんだね。…それは棄てたんじゃなく、逃がしたんだじゃないの?

(他人の同情をしている暇は自分にはないが、それでも聞くに耐えない内容だった。マリンの上司も私の上司と同じように汚れ仕事を押し付けるような輩だろうと感じた

感情や記憶を抜かれては、解釈という行為も難しいだろうが、聞いていればその男はマリンを逃がしたとしか聞こえない。DOGMAにそんな奴がいたのかと深堀りする意味でも聞き返し)

>531

……ちっ

(やけに上機嫌に去っていく様子を見つめる。命は助かり多少なり父母に繋がるかもしれない情報に辿り着いた…のか?とすっきりしない別れであった。ただ、敗北は敗北だった。ここで果ててもおかしくは無かった。悔しい表情を浮かべこちらもその場を去っていき)

(/ありがとうございました!またよろしくお願いします!)

>532

…訳あって嫌でもDOGMAに従ってるんだ。私だって好き勝手撃ちたくない。

(取引の詳細を教えられず、何まで奪っていいかも指示は適当にされているのは事実だった。言いくるめて手持ちの物を差し出せば、帰る可能性はあった、しかし自分も目的のため、失敗はできない。サブマシンガンを下げることはせず、脅しも含めて「まだあるだろう」とボディチェックまでしようとじりじりと近づくと)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle