TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1267

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
529: マリン [×]
2023-02-17 16:27:20

>>528 ケラ・ボールシャイト様

……話すと、長いのですが…10年程前私は、あの場所で改造を受ける前の記憶を全て抜き取られております。それと、感情の抑制を促す手術も受けました。自身がどのような生まれなのか、何処から来たのか、どのようにDOGMAに来たのか…何も分からないのです。それからは8年余り反乱因子、それと…色々と、「都合の悪いモノ」の排除を行っておりました………一人の研究員の元で行っていたのですが……その日も、いつもの様に、反乱因子を排除しに行きました。上層に住む一家でした。DOGMAに協力する姿勢を見せておきながら、ROSARYに情報を流していた事が発覚し、私が処理する事に、なっていたのですが……あの…最初、両親は、戦意を喪失していたのですが、子供を…殺すと……涙を流しながら向かってきました。そうしたら…よく、分からない気持ちになって、その時は…殺せたのですけど、それから任務に、行けなくなりました。部屋から一歩も、出ようと思えなくて……すみません、落ち着きます……それから…満足に任務が出来なかったので、始末されるかと思ったのですが、何故か…棄てられました。下層に、恐らく彼の独断です…ので、DOGMAからの追跡は届かず、2年程経った後ROSARYに所属しました…と、そんな訳で、DOGMAからは抜けたのです。
(相手の質問に答える。改造を受ける前の記憶が無いこと、かつて自分はDOGMAに所属し、相手と同じように氾濫因子の排除を担っていたこと、子供を殺してから、何も出来なくなってしまったこと、この話をする時は少し息が切れた。取り乱したことを謝り、一人の研究員に独断で棄てられた事を話す。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle