TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1267

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
483: レイ・ロバーツ [×]
2023-02-15 00:40:34

>>405マリン様

うん、そのジョネスさんと一緒に過ごした期間が長いんだよねマリンさんは…だからジョネスさんは喜んだり嬉しくなったりするんだよ。現在はリナさんとかフティーさんとかかな?ジョネスさんと同じくらいマリンさんの事を理解しているのは

(マリンさんはジョネスさんとの思い出を憶測として例をあげて述べると、現在彼女の事を詳しく理解しているのはリナさんやフティーさんと考える。その2人が普段から話をしている姿を何度か見た事があるので推測として頭の中で巡り)

>>412フティー様

あれ…ですか?あっあれですね。俺はこのスナイパーライフルとライフルしかないんですが…構いませんか?

(フティーさんが必死で伝えようとしている事に最初は疑問に思ったが段々と思い浮かべれば、レイは2つの武器を所持しているが剣ではなく銃なので彼女の希望に答えられるかどうか分からないが、彼女に確認をしてみて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle