TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
147:
フティー [×]
2023-01-09 20:20:27
>>137 リナ様
リナ・クロムハーツと繋いでる手がキュッと鈍く痛み「ぅ…」と小さく声を漏らしながら顔を見上げる。だけど傷つけたいと言う痛みでは無く、リナ・クロムハーツはすぐに手を緩めた。何かを察したその瞳は不安のような怒りのような…なんて言い表せば正しいのかを判断しかねるような複雑さを加味しながら揺れていた。だがその瞳もすぐに切り替わる。『善処はダメ』と声に出されては流石に逃げ切れないと判断したのか「ごめんなさ~い…」と不貞腐るような声で謝った。だがリナ・クロムハーツは『ダメ』だけではなく『せめてもの代案』を出してくれた。そして何よりも『ご褒美のパンケーキ』に心を奪われてフティーの目はキラキラと輝き出した。
「分かった!頑張る!約束する!」
少し前までは強く握られていたその手は離れ代わりに小指が絡められる。完全な機械化が施されたリナ・クロムハーツの手には機械が正常に起動している証拠に無機質な温もりは感じている…だが何故か分からないけどもっともっと温かく感じるのだ。普段からニコニコと笑っているフティーだが今は特に嬉しそうに感じる…その感情をそのまま声に出すように「ゆ~びき~りゆ~びき~りお約束~♪」と歌う。
「じゃあクリームがい…いつもの!」
贅沢使いの要望は無慈悲に却下されたが諦めも肝心だ…ワガママを言って作って貰えなくなるのが1番辛い。そして何処で覚えたのか酒場とかの常連客に使用されるような言葉でどちらかを選んだ。とは言え『いつもの』が通じるのは同じものを食べてる人だけ…どちらかと言えばイリーナ・クレイブが言った方が要望通りのものが出されるだろう。解釈力の少なさはご愛嬌と言うやつだ。
そしてリナ・クロムハーツの鍵で開けてもらったアジトに素早く入ってはパンケーキを心待ちにするように椅子に座ろうとする…が、リナ・クロムハーツはそれを察していたようにお手伝いの要請をした。とは言え作ってもらえる身として弁えてるのか「はーい!」と元気に返事してパンケーキに使う食器を取り出そうとする。ここで気を利かしてイリーナ・クレイブ用の野菜を取ってくる方が先と判断出来ないのは未だ空気の読み方や場の察し方を理解していないからか…はたまた野菜の青臭い匂いが苦手ゆえの潜在的な恐怖による逃避なのか…。
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle