TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
1351:
リナ・クロムハーツ [×]
2025-05-13 21:47:29
>>1347 エミリ様
仮に何か裏があったとしても、今と全く同じことをおっしゃるのでは?
(微笑み、謀っても得がないと言ってくるエミリだが、それは飽くまで彼女が純粋なROSARYのメンバーであった場合の話。万が一にもDOGMAやそれ以外の組織が少しでも彼女に噛んでいるなら途端に説得力のなくなる話だが「ひとまずは信じるしかありませんけどねー」と微笑み返して)
確かに襲撃があるとすればウチの可能性は高いですね。このアジトは丸々DOGMA進行時の前線基地を乗っ取って使ってますから位置も内部構造も全部筒抜けですし、お話は分かります。
それにしてもエミリさんほど名の通った方を派遣してくるのは怖いくらいの大盤振る舞いですね。
(そもそも、整備された上層以上を全支配するDOGMAが劣悪な環境にある下層まで進出し、小競り合いをしてくること自体意図が分からない。相手は見えているのに目的を計り兼ねている今、情報は少しでも多く欲しい。それはどこのアジトも、白服ですら同じことのはずなのにわざわざこのアジトにエミリが派遣されてきたのは…)
あはは、人材だけは揃ってますからね、うち。
大物を派遣してでも失いたくないとは思われてるんですね
(そう、このアジトを立ち上げてから自分についてきてくれたのはROSARYの中でも実力派の仲間たちだった。頼れる彼女らの顔を思い出しながら自然と頬が綻ぶ)
では、ありがたくエミリさんを私の指揮下にいれさせていただきます。早速、ご意見を聞きたいことがあるんですが…まー、急ぎませんし先にシャワーでもどうぞ
終わってから声をかけてもらえれば構いませんので
(派遣されてきた理由には仮説であれ納得はした。とはいえまだ完璧に信頼できる相手でないことも事実だ。少し気を張って付き合いつつ、その能力はアジトの運営に活かさせて貰おうという判断で)
>>1350 ゲオルギー様
身を以て、ねぇ。誰に教えられたんだったか…
年齢も貴方より若い、筋力も劣る女の私に完膚なきまでに叩きのめされれば貴方の心も折れるのかしら?
(片目で照準を合わせながら、ゲオルギーの姿を目に焼き付ける。使い物にならなくなった主兵装は既に盾としての役割しか果たさない。
それでも片脚を壊されたこちらの方がまだ不利だ。
奥の手を使ってもバーニアによる回避に追いつく速度が今の自分には出せない。
格闘戦は体格的に不利だ。
得意の打撃は踏み込めないから威力もでない。
関節を決めようにも馬力負けしているから仕掛けても堪えられるのが目に見えている。
油断せずこちらを睨みつける赤目から逃げることも出来ない。
ごくり、生唾を飲みながら勝負は一瞬しかないと覚悟を決める。あの軍人の心を逆にへし折って自分の考えが、仲間とともに歩むことが強さだと証明してやろうと)
私のは、仲間たちを傷つけさせないためにここで貴方を討つっていう、私自身の意思よ。
命令なんかと喧嘩して負けるわけないじゃない
(きた。いかにアドバンテージがあろうとも射撃の使えなくなった相手は肉弾戦に持ち込むしかない。急加速してこなければ射撃による策で、そうでなければもう一つの策で絡め取る準備はできている。壊されていない方の足で思い切りゲオルギーの方へと跳ねる。正面衝突する前に手を伸ばし彼の腕へと取り付き、死に物狂いで首を掴みにいく。自身の非力な跳躍など物ともせずに前進するバーニアに押し返されながら足を思い切り背後に伸ばしてから、先ほどまで体重を預けていたフェンスにつま先を預ける。
フェンスがしなり、破壊されるまでの僅かな間に作られるバーニアの反作用によって発生する弧を駆け、
自身の跳躍にバーニアの反作用力を上乗せする。ゲオルギーの首を掴んだままそこを支点に彼の頭上を舞う跳躍を見せると、そのまま垂直に落下する。
非力な片脚の跳躍力にバーニアの反作用力と重力をプラスして全ての力を支点にかければ片脚でも彼の巨体を空中に投げ飛ばすことができるだろうという最後の大技を仕掛けて)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle