TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1267


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1037: ゲオルギー・グリューネヴァルト [×]
2023-04-23 00:36:04




>1035


…ヘーベルンの民を救いたいという貴様の覚悟は確かにあの時受け取った。だが力無くば何も守れはしないのだ。
DOGMAが力で貴様らの故郷を…未来を、自由を、希望を奪い取った時に分かっていた筈だがな…

(相手からの反撃が止まったのを確認すると、バルカン砲を降ろして静かに歩み寄る。傷つき、倒れ絶望しながらもこちらを虚ろな目で見つめる相手に目を細め、吐き捨てる様に言葉を放つと通信端末から声が流れてきて)


「ザザッ――……報告致します!申し訳ございません…!ナスカとヘーベルンの捕虜共に逃げ切られました!場所はBC-1、これ以上の追撃はROSARY側にも勘付かれる恐れが……どうかご指示を!繰り返します、捕虜共に逃げられ…」


……フハハ…貴様の'勝ち’だ。貴様の命を賭した足止めで全滅という未来は防がれた。と言っても、既に聞こえているか怪しい所だがな…

「ザ――……こちら赤眼のゲオルグ。承知した…これ以上の追撃は無用。他の脱走や裏切りを起こさぬよう留意せよ。こちらは捕虜を1人確保した。虫の息だがROSARYの捕虜だ。BC-3エリアの格納庫に運び込む。治療道具を揃えておけ…繰り返す」


(聞こえてきた通信を聞くと、足止めされた事によって捕虜達はDOGMA兵の追撃を振り切って逃げきったことを知る。おそらくこの通信は今目の前で倒れている相手にも聞こえている事だろうと思うが、あの状態ではおそらく時間の問題だと吐き捨てて。しかし思いがけない収穫を得たので通信越しに指示を伝えると前に向き直って)


貴様にはまだ役目がある。着いてきてもらうぞ…。この捕虜を拘束しろ。止血と応急処置を怠るなよ…BC-3エリアの格納庫に移送する


(機械眼を赤く揺らめかせ、ようやく自分に追いついてきた部下の兵士達に指示を飛ばしては、瓦礫に埋もれる彼女を見て)


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle