TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1267

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1033: ゲオルギー・グリューネヴァルト [×]
2023-04-22 02:38:47

>1025

今ここで私を仕留めた所で結果は変わらぬ。貴様の仲間は選択を誤ったのだ…目先の欲に釣られ、自らDOGMAに弓引いた者に待っているのは惨たらしい死だけだ。
確かにDOGMAがやったことは許されない事だ。罪無き人々の未来を奪い、希望を奪い、そして自由すらも奪い去った…。
だが支配という檻の中にいれば平和は享受できる。強き者が喰らい、弱き者は選択を迫られる…自然界における唯一絶対の法則だ。
先の大戦で大敗を喫し、打ち砕かれたROSARYに何の希望がある?明日をも知れない不安とDOGMAに対する憎しみしか産み出さんのではないか?

(姿勢を構え直すと、相手が吹っ飛んでいった方角を見ながら歩き出しては呪いの様に言葉を放つ。前にも放った、分かり切った事をつらつらと淡々と述べていくだけの単純な挑発も込めた物言いで、ゆっくりと相手に向かって歩いていく。無論反撃の銃弾が飛んでくるのだが構わずに言葉を放ちながらバルカン砲を構える。相手の義足から放たれた銃弾が自身の左の足首を撃ち抜き、鈍い破裂音のような音が聞こえては動きを止める。既に機械化したこの下半身には痛みなど感じなかったが、生々しい銃痕が残って)

前にも忠告したはずだ、時勢を見誤るな、とな…
それが分からぬのなら貴様に訪れるのは苦痛と絶望だけだ…覚悟するがいい。殺しはしない…ROSARYと繋がっているのならその情報を洗いざらい吐いて貰おうか…!

(この状況で相手の覚悟を見たかったのか、左足にアサルトライフルの銃弾を受けながら問いかける。そしてバルカン砲を回転させて狙いを相手に向ける。張り詰めた空気の中、狙いは相手の胴体ではなく下半身を狙いバルカン砲を連射して)

>1028

やはり来たか、クロムハーツ…フン、ご苦労な事だ。あの大型兵器と戦い、傷ついた身体で助けに来たのか?
これがDOGMAという組織だ。貴様らも十二分に分かっているのではないか?結局同じ事だ、人を殺める事に善悪などないのだ。

(冷たい声に振り返る。そこには以前とは全く違った雰囲気を放つ彼女が立っている事に、表情1つ動かさずに返す。周りの兵士達はその雰囲気に気圧され、ごくりと唾を飲み込む者もいれば足が竦んでしまう者まで様々だ。しかし彼は全く動じずに、輝きを増した赤き機械眼が彼女を捉えて)

フ…時勢を読めぬ愚か者は淘汰されるだけの事!…ROSARYに付いた所で己の都合だけでこういう輩は同じ事を繰り返し、秩序を乱す畜生に成り下がるのだ。
奪い取っただと?DOGMAという秩序を以て選択を与えられた奴らが自ら捨て去っただけだ。
確かにDOGMAの行為は許されるものではない。だが秩序が無ければこの世界は本当の意味で終わりを迎えるのだ。そんな終わりは私は望まぬ。
………何れこうなる事は分かっていた。来い、反逆者…ROSARYのクロムハーツ!!!…赤眼の名に賭けて、貴様を討ち滅ぼしてくれよう…!

(分かり切った事を只つらつらと述べていく。詭弁である事は分かっている。終わりなき戦いに身を投じる意義を自虐気味に言い放つと、ゆっくりとこちらもバルカン砲を構える。あの時の交渉から、何れこうなる事は必然だった。ならば此処で雌雄を決するのみだと、正面から殺気を打ち放つ。
バルカン砲が獣の様な唸り声を上げながら回転し目の前の相手…リナを食い破らんとばかりに轟音を上げながら、銃弾を吐き出し始めて)

(/遂に決戦ですね。読みづらい部分もあるかと思いますが遊んでいただけると幸いです)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle