TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1267

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1028: リナ・クロムハーツ [×]
2023-04-21 23:21:38

>>1014 マリン

!ほら、本人もこう言ってるし!ぎゅーってして幸せホルモン出すと健康にも良いって聞いたとあるよ!

(医療班に止められしょげている所に、マリンからの申し出があるとキラーンと目が光る。ほらほら!と「本人が言っているから」という理由とどこかで聞き齧った知識で医療班を説得すると優しく彼女と抱き締めあった。何も生産性のない、感情のみの行動であり、過去のマリンなら必要性を求めなかっただろうハグを、彼女の方から申し出てくれるようになったのは恐らく"良い変化"なのだろう。抱き合いながら頬を擦り寄せて満足げな表情を浮かべる)

ん~…そうだね。私はジョネスさん?とは直接会ったことがないけど、マリンが私達とジョネスさんに絆の橋渡しをしてくれてるんじゃないかな。どっちもマリンの家族なんでしょ?

(こつんっとおでこ同士をぶつけて「でも、その言い方は違う意味に聞こえるからやめてね」とだけ念を押す。ただでさえ最近、別のROSARYメンバーと恋仲であるという誤った噂が出回っているのだ。これ以上ややこしくなるとキャパシティをオーバーしてしまう)

(/えー!王子様には是非お姫様抱っこして欲しい!(←駄々こね)跪いて手の甲に…それだけだ十分カッコイイですけどね。でもリナはきっと、マリンの素敵な笑顔に一番トキメイちゃうと思います。あ、家事は皆のために下層に来てから覚えたって感じです。上層で幸せに暮らしていたのとはちょっと違う設定なので。そこも追々ですね。話していくうちに点と点が線で繋がって、あれ!マリンだったの!?とか言いながらポカポカ叩くロルしたい!)

>>1015 ケラ様

っ!ケラさん!!

(肩に手を置かれ、彼女の姿を視界に収めた瞬間、キッと睨みつける表情とともにサブマシンガンを持つ彼女の腕を捻り上げるつもりで掴もうとする。優しくするつもりはなく、掴めば痛みを感じさせる程度には力み)

ここは戦場じゃありません。警戒を怠らないのも大事なことです。
でも、私の管理するこの地域で、濫りに人に銃を向けることは許しません。

(声色はどこまでも冷たい。相手の思考の隙間に入り込み、そこから凍結させ考えを停止させるような、そんな凄みと戦略性のあるトーンの調節。そこまでするのは、アジトの内外問わずG地区全てを守りたいという気持ちからで。敵意も略奪も行わない相手を傷付けたり、怖がらせることを許すつもりはなく)

ごめんね、お詫びにやっぱり何か買うわ。
え~と…えー……
一番安いものをくれる?

(商人に向き直り、いつもの人懐っこい笑みでお詫びを申し出るも流石に上層の嗜好品というだけあってどれも値が張る。控えめに、ゴールドメタルのバレッタを1つ購入して)

(/きっとリナは濫りに人に銃を向けると、「もー、メッ!」のテンションでは許してくれないと思うなー。なんて思いながらキャラ動かしてたらガチ説教になりました)

>>1010 ゲオルギー様

…今の、銃声だよね。それもそれなりに重装タイプの。

(他アジトとの交渉も終わり、数日後、EXXONの部品の仕分けや現地調査の指揮を取っていると聞こえてきたガトリングの銃声に反応する)

戦闘員は準警戒態勢で銃声のした方角をメインに警戒して。揺動の可能性もあるから他方面もね、死角のないように気を付けて。回収、調査隊は直ぐ逃げられるように身軽にしながら作業を続行してー。
後、何人か武装して私についてきて

(救難信号を端末がキャッチすれば、ふぅ、と息を吐き現場を離れるための指示を出す。EXXONとの戦闘の傷や疲労も癒え切らない身体だが、それでも助けを求められたら見て見ぬふりは出来ない。心配そうにする隊員たちに微笑んでから銃声の聞こえた方に小走りで向かっていく)

……やはり、貴方でしたか。ゲオルギー・グリューネヴァルト。もう少し、話の分かる方だと思っていましたがこれはちょっと頂けませんね。

(磔にされた屍を憐れむ視線とのまま彼を睨みつける。その雰囲気は依然の交渉の時とは別物の殺意。周りの一般兵など気圧すほどのもので)

脱走兵、裏切り者の始末。そう言えば大義は立ちますか?強引に服従させた捕虜から、未来を奪い取っただけの癖に。ふぅーー………貴方も所詮はDOGMA側ですか。
ここで始末します

(今回は特A級の戦闘員として事を構える覚悟を決めたようで。静かな怒りの炎と共に背部のホルスターから二丁の拳銃を引き抜いて)

(/遅ればせながら絡ませて頂きますね。完全衝突不可避なので言い訳しやすいように手負いのまま馳せ参じさせて頂きました)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle