TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1267


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1030: マリン [×]
2023-04-21 23:46:13

>>1028 リナ

……リナは、こうやって、触れ合うのが好きですよね、私も落ち着きます。なんだか、懐かしい気がして…ん?いえ、懐かしい………はて…
(抱き締め合いながら、今までの事を思い出すと、よく同じように抱き締めてくれたり、頭を撫でてくれたりする事が多い気がする、多分、そうやって触れ合うのが好きなんだろう、自分もそういう触れ合いに助けられている所はあると思う、昔は人に触れるのなんて、殴ったり、蹴ったり、引き摺ったりして運ぶ時だけだったのに、それになんだか懐かしい──と、そう思ったところで少し困惑した。ついさっき思っていた事と矛盾している、こういう温かいものが懐かしいとは、一体どういう事だろう、まだ記憶がはっきりしてないからか、混乱しているのかもしれない。違和感に首を傾げる)

……いつか会ってみてほしいです。いい人ですから………違う意味…と言うと…?
(ジョネスとリナは、気が合うだろうか…ジョネスも「自分の生活のためにやってるだけ」と言いつつも自分に全く関係無い人間を助けるような人だ、きっと話が合うだろう。と、ここで「違う意味に聞こえる」と言われ、中々それが何を指すものなのか分からず疑問の目を向けると)

(/ありゃま、早とちりしちゃった、失敬失敬…。今思い出したんですけど、そういえば過去ロルでお姫様抱っこやってましたね、流石に軽量のレイピアと言えど剣を振り回せる訳ですからそれなりに力はあります。うっかりしちゃったぜ、ここで想像致しました重症のリナを抱えてブチ切れてるマリン、騎士っぽいとか言っときながら即形無しになってしまった。過去に戦った相手がリナだって分かった後なんて言ったらいいのか分からず「え?えーと…その節はお世話になりました…?」とか訳の分からないことを言っちゃいそうw)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle