TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1267

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1015: ケラ・ボールシャイト [×]
2023-04-18 23:14:24

>1013

……止めないの?……武力を持っていないのは分かるし…私が言えた身じゃないけど、情報漏洩の元よ?

(去ろうとする相手の肩にとんと手を置き、引き止めようとする。相手が望むことでないことは百も承知だが、おもむろにサブマシンガンを闇商人に向ける。マネキンまで置いて身動きの取りづらい配置から敵意が無く、生活のための活動であることも一目瞭然だった。…心情を根っこまで探ると、"ここまで警戒していないと気が済まない"ということから来る行動だった。闇商人もそのつもりはないと怯えており)

(/all投下ありがとうございます!再び絡ませていただきます!シリアスな開始ですが、無理矢理勃発させようってことではありません!あの…あれです、"もうケラちゃん!怖がってるでしょう!めっ!"ぐらいの展開ですw)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle