TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1267


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1017: ゲオルギー・グリューネヴァルト [×]
2023-04-19 02:01:19


>1011


……ほう、ROSARYの連中が先に来るかと思ったが…ジェリスの所の捕虜兵ではないか。名は…確かケラと言ったな。
大型兵器EXXONが敗れ、この混乱に乗じて捕虜の裏切りや脱走が始まった。私はそれの鎮圧任務に赴いている…。"上"の指示で不本意ながらこうして「見せしめ」も兼ねているがな…む?

(彼のバルカン砲や兵士達の銃弾で身体中穴だらけにされた無惨な人間の亡骸が、無慈悲にも無機質な壁面に打ち付けられてまるで磔のようにされている異様な現場の中、近づいてきた相手に気づき振り返ると前に出会った捕虜兵である事に気づく。言葉を失い立ち尽くす相手に事の顛末を表情を変えずに淡々と語って。もうこんな事をするのは慣れてしまっているのか、何も動ずることはない様子でいると自身の通信端末が鳴り響いて)


「ザザッ……こちらEエリア警備隊!BE-10エリアにて捕虜兵が脱走、数が多く……では逃走を許す。増援を!繰り返す、BE-10エリアにて捕虜……脱走!増援を求む!数は10、ナスカ連……の連中とヘーベ……諸島の奴らだ、繰り返す!BE-10エリアにて捕虜の脱走を発見!ナスカとヘーベルンの捕虜が脱走している!すぐに…」


…愚か者共め、……こちら赤眼…すぐにそちらに向かう。抵抗されるようなら実弾の使用も躊躇うな。繰り返す、すぐに向かう…BC-6まで誘導せよ


「ッ了解!繰り返す、BE-10エリアにて……」


(DOGMA兵に支給されているであろう端末に、他の部隊からの増援要請が入る。ノイズまじりで聞こえづらいが捕虜兵がこの混乱に乗じて逃げ出している事は確かである事は分かる。その通信はケラが待つ端末にも届いている。だが…そのあと直ぐに聞こえてきた言葉は、余りにも残酷な真実で)



(/流石にここでだと戦争おっ始まっちゃいそうなので少しだけ派生させてみました。果たしてどうなってしまうのか…!?)



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle