TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1267

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1011: ケラ・ボールシャイト [×]
2023-04-18 12:50:18

>1010

はぁ…はぁ…!

(今までこんなことはなかった。DOGMAから救難信号が出るなんて。リナ・クロムハーツやマリンとの行動を経て、ほぼROSARYに就くようになったが、DOGMA用の端末等は残しておいた。その端末に救難信号を受け取った。DOGMAから救難信号を出す状況などかなり限られている。信号だけでは状況がわからないが、異様であることは間違いなかった)

……!……何……これ……

(場所に到着し、DOGMAと関わっていてもでもなかなか見られない惨劇を目にする。生憎、晒された多くの人を一目見るだけでは、誰がどこの者が分からなかった。まさか……ヘーベルン諸島の人ではないだろう……。そう思いながら、絶望混じるように瞳が震え)

(/再会よろしくお願いします!島民確定ではないとは思いますが、ちょっと絶望パート来そうでワクワクしてます!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle