TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1267

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1013: リナ・クロムハーツ [×]
2023-04-18 22:22:13

>>all

ん、何…?私は食料品の買い出しにきただけで別に嗜好品に興味は……

(空き時間で振る舞う料理の材料を探しに、慣れ親しんだG地区の市場へと顔を出すと珍しい顔に呼び止められた。顔と言ってもマントで隠しているため姿は見えない。高層から流れてきた物品を主に扱う所謂"闇商人"だ。路地裏からこちらを手招きしているが、生憎と食料品以外に用事はない。財布の紐は固くと決めて誘いを断ろうとすれば、相手は予想外にこちらの手を引いてでも路地裏へ連れ込んできた。普段なら有り得ない行動に警戒し、背中のホルスターに手を伸ばすがその先に用意されていたのはセット服を着たマネキンだった)

…可愛い

(上品な白のリボンが装飾された、ベージュ色のオープンショルダーニットと柔らかい印象を与えてくれる白いAラインスカート。ブラウンのヒールブーツ。どれも見ただけで上等な品物だと分かる。ジャンルも自身の好みに良く合っていて思わず見惚れてしまうが、ハッとしたように首を横に振り)

わざわざ私を狙って売りに来てくれたところ悪いけど、洋服に現を抜かすわけには行かないの。
私達だって余裕があるわけじゃないんだし

(「似合うから」と思って声を掛けてくれたのか。「買えるだけの財力があるから」声を掛けたのか。それは分からないが、こんなものに貴重なお金を使うわけにはいかない。それよりも皆が喜ぶお菓子を作った方がいい、と無理矢理自分を納得させて後ろ髪を引かれる思いでその場を後にしようとし)

(/EXXONも撃破したし、新たにヒストリーを纏めようとしたら、何とあれから600レスも流れてしまったのですね。読み直してまとめて清書するまでかなり掛かりそうなので、裏でのんびりやることにして新規のall文を投下させて頂きます。ヒストリーにつきましては、ゆっくりペースで何卒ご容赦頂けますと幸いです)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle