TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1267

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1012: リナ・クロムハーツ [×]
2023-04-18 21:58:27

>>1009

うん、飽くまで予想だよ?可能性の話

(彼女の口から漏れた"お母さん"という言葉。記憶の中の女性が実際にそうなのかは分からないし、仮にそうだとしてマリンの呼び方がお母さんだったのかママだったのか、それ以外なのか。思いつくだけでも可能性は無数に分岐する。しかし、マリンの表情を見ると安らいだような落ち着いた様子と次いで出た苦しそうな様子に正解に掠ることはしたのだろうと考える。苦しそうな表情をされるのは嫌なので、頬を優しく撫でながら「大丈夫、大丈夫…」と御呪いをかけるようにして)

マリンの外見の年齢からして、下層の建物がまだちゃんとしてた頃の記憶ってことはないもんね。じゃあ、やっぱり上層以上の出身かー
あはは、だからこんなに雰囲気があるんだね

(人差し指でぷにぷにとほっぺたを突き弄りながら、マリンのどことなく上品な雰囲気を指摘する。上層の住宅街を歩いてみたいという彼女には「うん、今は絶対だめ」と早速急がないように引き止める)

…!……!!

(上層出身なのではと判明したマリンに「私と一緒だね」と言いかけ、止める。そんなことより彼女の口から出た言葉が嬉しいのだ。髪の毛が意志を持って跳ねているんじゃないかと見紛うほどピコピコ動く首振りで目をキラキラさせて)

うん!そうだね!家族!血が繋がってなくても私達はちゃーーんと家族!

(子供のようにはしゃいで、マリンに抱きつこうとしたところを様子を見に来た医療班に止められ、しゅんとして)

(/結局マリン本人には伝えることがありませんでしたが、リナの出自についてもちょい見せです。マリンって身長高くてカッコいいですもんね。ストレートな言葉が来るぞと身構えていると、お姫様扱いするようなお洒落な言い回しをされて許容オーバーで煙を吹くリナとか考えると面白いです。有害なものが舞う中での戦闘、いいですね。マスクが損傷したから撤退みたいに引き分けにもしやすいですし!話してるとどんどん夢が広がります)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle