TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1267


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1009: マリン [×]
2023-04-17 23:27:16

>>1008 リナ

──…お母、さん………
(口に出してみると、何だか安心する響きだ、だが何故だろう、同時に、凄く悲しくなった。自分と、自分の母親との間で一体何があったんだろう)

……記憶の中で、家を見ました。結構立派な家でしたから、きっと高層の方です。赤い屋根の…あの辺りの住宅街を歩ければ、きっと早いと思うのですが…リスクは高いですね、今は止めておきます……あと…代わり…は、少し違う気がします。自分に元いた家庭があっても、ジョネスやROSARYが私の家でなくなる訳ではありませんから
(記憶の場面で家が見えたことも話す。結構大きめの家だった。下層や中層に建っている家ではないだろう、だからといって高層の住宅街をうろつく訳には行かない、ゲオルギーには自分の正体を明かしてしまったし、あの時自分が生きていたことを驚く素振りも無かった。偽名や変装がこうも通じないとは、また見付かったら厄介だと首を振ったあと、自分にとってROSARYは家族の代わり等ではないと伝える、例え本当の家族が何処かに居るとしても、ジョネスもROSARYのメンバーも、自分はちゃんと家族のつもりなのだ)

(/正直マリンはちょっと男性にすると完璧過ぎるのであれですが、同性でも結婚出来るならマリンもめちゃくちゃカッコよくなれます。ストレートに告白するかと思いきやちょっとオシャレな言い回しを覚えてたりするんです。今まで実直な表現しか出来なかったマリンが含みのある言い方で告白してくるのドキドキ…しませんかね?
マリンの過去ビジュならガスマスクとか似合いますかね、ちょっと有害なモノが舞ってる所で戦闘とかいいかもしれません)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle