TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1267

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1007: マリン [×]
2023-04-17 21:25:39

>>1005 ケラさん

……!良かった…一緒に過ごす時間が増えて嬉しいです。でも…やっぱりジョネスの所には、偶に来てくれませんか…?これは、ケラさんの為と言うより、ジョネスが寂しがると思うので…
(ケラがROSARYのアジトで過ごす時間が出来ると聞き、少しだけ笑みが出る、しかし、これはケラの為というより、ジョネスの為なのだが、やはりジョネスの家には偶にでいいから遊びに行ってやってほしいと話す。彼のことだ、全力で寂しがるに決まってる。)

しかし、作戦ですか……私も参加したいのはやまやまですが、もう作戦が確定しているのならば仕方ありません………頑張ってください、帰ったら、私がご飯作りますから
(その作戦に自分も参加出来ないものか……と思ったが、もう決まった事ならば仕方がない、自分は待機だ、帰ってきたら栄養のあるものを用意してあげよう)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle