TOP > BLなりきりチャット

創作専用のワチャワチャ部屋 人数制限無し/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 蒼真 [×]
2023-01-01 16:44:46 

男だけで、雑談したりーイチャついたりね。ワチャワチャしていこうと言う部屋!

人が嫌がるような、中傷行為×

豆ロルー短ロルでサクサク進行

出入り自由ですから、好きな時に来て好きな時に落ちる感じですかね、ちなみに無登録じゃないですかねー。

PFはシンプリに簡単で大丈夫です。
皆んなで楽しんでいきましょうぜ。
ーーーーーーPFーーーーー

蒼真 SOUMA/25歳/170c m/細身で女顔がコンプレックス。/グレーアッシュ、ショート
性格 のんびり屋、擽りが弱い、気分屋。




1: 蒼真 [×]
2023-01-01 16:54:28



作って、見たわ良いものの、、こんなんで集まんのかなぁ。のんびり待ってようかな( 扉、眺めて)

2: カイ [×]
2023-01-01 17:24:13

カイ/ 25/気に入った相手にはすぐ意地悪したくなる/ドSっぽい/182cm/ベリーショートのオレンジ色(髪色は気分によって変えているらしい)

へーぇ、かわい子みっけーなぁ、ちょうど暇してたしさー俺と遊んでくんない?見た感じおない同しみたいだしー。( 肩に手を伸ばし/ ニヤリと)


3: 蒼真 [×]
2023-01-01 17:40:06


>カイ

可愛子って、僕じゃないですよね?( 首コテン、)遊ぶって、何するんですか?( 馴れ馴れしいなと思い、手払いのけて)

4: カイ [×]
2023-01-01 17:52:27


<蒼真

もちろん、君の事だけどー?( じっ )
 

んーそうやなーまずは自己紹介からはじめへん?趣味とかないん?( 首傾げて )

5: 蒼真 [×]
2023-01-01 19:42:32


>カイ

嬉しいくないんですけど。初対面で良く可愛いなんて言えるね。( ふん)
趣味....?人の観察ですかね?( 当たりキョロ)

6: カイ [×]
2023-01-01 20:40:33


<蒼真

褒めただけやんーそこは、ありがとうちゃうの?まぁーええけど。( じぃぃ )人間観察かいな、なんかわからんでもないなー。人の観察ってなんかおもろいしー俺も観察してまうときあるし。次はやな、あだ名とかあるん?( 頷き/さらに質問し)

7: 蒼真 [×]
2023-01-02 13:56:26



>カイ

可愛いって言われて喜ぶ人いないですよね?先から、見過ぎ(ふん)カイくんは、可愛い子見つけてターゲット探してるだけですよね?あだ名...?ないけど。( 即答に答え)

8: カイ [×]
2023-01-04 17:39:39



>蒼真


それは、わかるんけどー。蒼真はさ、男やけど可愛いでー。すまんすまん、つい、な( 視線外さず、)うわ、口悪なー俺がタラシみたいに聞こえるやんけー!間違ってはないけど。そうなんや、ならあだ名、俺がつけてええか?( 首傾げ)

9: 蒼真 [×]
2023-01-05 20:44:06


>カイ

はぁー、僕のどこが可愛いんですか。ついな、じゃないんだけど...。見るのやめないと、お金取りるけど?( 手で、相手の目隠し)え、違うの?....まぁ、それぐらいなら、変なあだ名は無しだからね?( こく)

10: カイ [×]
2023-01-06 23:45:34


>蒼真

そうやなー、顔立ちがやな。いくらで、見さしてくれるんや?( 財布、ちら)ちゃうよ、ちゃらないから。そーちゃんなんてどうや?( 手ぽん)

11: 匿名さん [×]
2023-01-08 10:35:27

ここはもう使わないんですか?

12: ハルカ [×]
2023-01-08 10:50:44

遥 HARUKA/23歳/175c m/細身、糸目/黒髪 セミロング
性格 腐男子 器用

2歳上が2人……肩身が狭い。(ボソリと呟き)

13: 千早 [×]
2023-01-08 15:44:08


ちはや/20/168/茶短髪ぱっちり目/怠惰/のらりくらり感


はじめまして千早って言います( ふわぁ/欠伸 )
ハタチデビューしたんで大人な話聞かせてくださぁい( へら )


14: 千早 [×]
2023-01-08 20:21:12


んーー、今日は誰とも会えなかったけど……こんな日もあるよね。
( 暫く一人でぼーっとソファで寛いだあと、そっと退場して/落ちます )


15: カズマ [×]
2023-02-14 21:10:38


カズマ/20/175センチ/黒髪の無表情

…こんばんは。少し居させてもらう(ソファーに座って、ぼーっとして)



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle