TOP > 1対1のなりきりチャット

Take my heart 〆 /2

▼下へ
自分のトピックを作る
■: NAVI  [×]
2022-12-27 21:59:23 

心を盗んでくれた、JOKERだけ。

1: JOKER [×]
2022-12-27 23:09:43

お部屋の用意ありがとうございます~!願望トピにてお声掛けした者です。
ペルソナ5のトピが中々お見かけしなかったので、こうしてご縁に恵まれとっても嬉しいです!!これからよろしくお願い致しますっ

2: NAVI  [×]
2022-12-31 15:12:49

こんにちは、お返事遅れまして申し訳ございません。ご移動ありがとうございました…!
こちらこそ今回ご縁を結べたこと、本当に嬉しく思っております。どうぞよろしくお願いいたします:)

さて、早速ですが展開のご相談をさせていただきたく存じます…!基本は「 夏休み後 」で原作コープの合間を縫うような想定です。そのため若干イベント形式で、時折コープと交わったり約束ノートに触れたり__という進行になるかと思われます。イベントの提案といたしましては、2人でのメメントス攻略・一緒に料理・ゲームセンターで遊ぶ…等を挙げさせていただきます!
現時点で、何かご不明点やご希望等ございましたらお気軽にお聞かせくださいませ。

最後に初回なのですが、お恥ずかしながらとんとアイデアが浮かばず……、もしご提案ございましたらこちらも併せてお伺いしたいです。よろしくお願いいたします…!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle