TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

昏い夜が明けるまで( 雑談 / 恋愛 )/192

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
52: 伊織 [×]
2022-12-29 00:21:57

>>蛍
よろしくー。もし新規さんが来て返すのに手間取るようなら僕の事は次回に持ち越しで構わないからね。いろんな人と話したいでしょ?( 手をひらり振り返せば扉を親指で示し )んーっと、レモンサワーにビールに果実酒、炭酸飲料とか牛乳も…。( 袋をがさがさと漁りながら次々とカウンターに広げていき )

>>李和
優しいのかなあ、僕は普段通りの対応してるだけだから分かんないけど。( ふ )伊織でーす、よろしく。君は名前なんてゆーの?( 手をマイク代わりにして相手の口元に近付け )

>>琥珀
酒は飲んでも飲まれるなって言うもんね。でも琥珀はお酒強そう、実際どうなの?( 小首を傾げ )ありがとー、…まあお酒飲めないコ来たらハブみたいで可哀想じゃん?だからだよ。( ぷしっとコーラを開けてはグラスに注ぎ、露出している氷を指先で押して器用に混ぜ )

>>柊
いーえ。飲み物はねえ、ビールに柑橘系酎ハイに甘めのお酒などなど。他にもジュースや牛乳も揃えておりますー。( 先程カウンターに並べた飲料お披露目 )
お兄さん関西の人?方言めっちゃ良いね、好きだな。( にこ )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle