TOP > BLなりきりチャット

いきなり、同居生活?? 1対1/BL/18


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 當間 旭 [×]
2022-12-24 22:02:28 

 あらすじー

とある日、二人は同じ会社で働く同僚..そんな彼ら二人は会社の上司に“お前ら二人同棲でもしてもっとお互い知って仲深めろ”と告げられ、上司に逆らう事出来なく渋々、同居生活する事に....ーとまぁ、こんな感じのあらすじですかね。

ちなみに、二人が住む家は上司の方が高級マンションの最上階の部屋を契約してくれました。




荒らしはお断りです。

ロルは、必ず回してください!長さはお互いのやりやすい長さで大丈夫です。豆ロル、短いのは無しで。

恋に落ちるのも有りの方向で

ルールはこれでお願いします。


お相手様の募集内容は....口悪とドSを付け加えてくれるとありがたいです。

>1にPF載せます。



1: 當間 旭 [×]
2022-12-24 22:40:55


name/ Touma. Asahi( トウマ アサヒ)

年齢/ 23の11月17日生まれ

性格/ 誰にでも、優しいく騙されやすく信じやすいタイプ。負けず嫌いなとこもあり、仕事が出来る相手の事をちょっとライバル視している部分もある。心配症な性格で、自分の事は後回して自分以外の人優先してしまう。誰も知らない,隠れヲタク。

容姿/ ホワイトベージュでマッシュヘアーでサラサラしたストレート。家ではラフな格好、会社ではきっちり目な服装で。家ではフチが青の丸眼鏡、会社ではコンタクトをしている。169c mの全体的に細身ではあるが、割と力は強い方。

備考/ 会社の中では仕事より、雑務系(パシリ)のような方が多い。料理はかなりの腕前。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle